【オススメ物件】大野城市 月の浦3丁目

2023年12月05日

今年も残すところ1ヵ月を切りましたね!!

今回のブログは、子育て世代におすすめの中古戸建ての紹介です☺️🎶

 

【理想のファミリーライフを実現する魅力的な物件】
大野城市月の浦3丁目にある2階建ての4LDK物件は、

2023年10月末にフルリノベーションが完了し、駐車場も3台利用可能です。さらに、水回りも全て新品で、明るい空間が広がり、子育て中の方々にとって理想的な住まいとなっています。

 

室内は新しく生まれ変わり、明るい光が差し込む広々とした空間は、

家族みんなが快適に過ごせる空間になることでしょう。子供たちの成長に合わせて、お部屋の使い方も柔軟にカスタマイズできるので将来の変化にも対応できます。

あ

あ

また、駐車場が3台利用できるので、車をお持ちの方でも安心です。

お出かけや買い物にも便利で、家族や友人との集まりもストレスなくお楽しみいただけます。

周辺環境も素晴らしく、公園や教育施設、ショッピングセンターなど、子育てをサポートする施設が豊富に揃っています。安心してお子様との暮らしを楽しむことができ、地域コミュニティも充実しています。

もし、明るくて広々とした家族向け物件をお探しでしたら、ぜひこの物件にご注目ください。

 

物件詳細はこちらをクリック!!

 

詳細や内見のご予約などは、下記のお問合せからお待ちしております。